夏の終わりが始め時!!

2023年09月09日

こんにちは!

ここ数日はやっと涼しくなってきましたね♪

昨日の午前中は、ハイネックを着たりして
秋をフライング。
いや暑いですけどオシャレは我慢笑。



お肌も、9月は夏のダメージをリカバリーする
大事な時期!

夏のお肌は
紫外線による日焼けやくすみ、
冷房による乾燥、
暑いのでナイトケアをさぼる、
身体の不調からくる栄養不足、
などなど…

けっこう大変です!(T_T)


なので、サロンケアでは
一刻も早くダメージをケアして頂くために、

どーんとピーリングをサービス
しております!!

夏の終わりが始め時!!

ピーリングで老化角質をオフして柔らかい肌へ。
ケア製品の浸透も良くなります☆

夏の終わりのリカバリーケアだけは
本当に重要ですから、
後になって慌てなくていいように
ぜひこの時期を逃さずおこなってくださいね(^_^)/



友だち追加

ラインID検索 @vdg9890c

ブレンドアンシェントメモリーオイル
オンラインショップ
夏の終わりが始め時!!






同じカテゴリー(サロンケア)の記事画像
公式ライン限定クーポン!
春の準備を今から!
サロンの時短メニュー☆
サロンで使えます♪
気分を上げるあれこれ。
秋のスキンケア、第一ステップ。
同じカテゴリー(サロンケア)の記事
 公式ライン限定クーポン! (2023-05-27 11:11)
 春の準備を今から! (2023-02-08 15:24)
 サロンの時短メニュー☆ (2023-01-21 14:16)
 サロンで使えます♪ (2022-10-08 14:52)
 気分を上げるあれこれ。 (2022-08-06 14:16)
 秋のスキンケア、第一ステップ。 (2021-09-10 12:42)

Posted by まーや at 12:58 | Comments(0) | サロンケア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。